リョウ×ヒョウタ ちぢめて リョウヒョ

ここはドマイナーCPでも挫けず愛するあなたの為の同盟です。
BL・やおい等の言葉に耐性のない方、荒らし目的の方はお帰り下さい。また、版権元とは一切関係のない個人的なファンサイトです。

【参加資格】
・リョウとヒョウタが一緒にいるのを日夜妄想している
・リョウがヒョウタを苛めて楽しんでいればいい
・いや余裕の笑みでエスコートすればいい
・ツンデレリョウとヘタレヒョウタだろ
・けっきょく リョウと ヒョウタが いちばんよわくて かわいいんだよね
・二人で虎視眈々と一番上の座を狙っていて欲しい
・化石掘るか虫採るかで喧嘩すればいい
・ぶっちゃけヒョウリョでもいいと思うんだ
etc...
一つでも同意してしまったらあなたも同じ穴の狢。

【活動内容】
・リョウヒョを広める
・二人が幸せになれるよう(むしろ絡みがありますようにと)お祈りをする
・私のために同人誌かいて下さい←

【参加方法】
・バナー(下にあります)をあなたのサイトのどこかにペタリと貼る
参加名簿に書き込む
これであなたも私と同じ穴n(ry
※どちらも任意です

【バナー】
直リンクはできません。今後増えるかも。
シンプルにいいじゃないですか広めよう底辺ズ
以下のバナーだけは直リンク可です。
200×40サイズ

【リンクと管理人について】
sitename*リョウヒョ同盟
master*緋星 枢

御用の際はこのアドレスまで。
xxxlaselase 底辺ズ yahoo.co.jp(底辺ズを@に変えて下さい)

【応援・サーチ等】

管理人の住み家


2009.8.26/バナー、サーチリンク追加


inserted by FC2 system